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弊社の営業時間は、平日(10時~19時)になります。ご回答までに1~2営業日のお時間を頂戴する場合がございます。

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【ご注意/お問い合わせが増えています】ツアーの企画やスタンプの獲得について
特典や企画の内容はツアーの主催者にお尋ねください。弊社はアプリの開発運営のため、特典や企画(アプリの掲載内容)についてはお答えいたしかねます。
※「特典を見る」ボタンから先のシステムは外部システムになるため、不具合がある場合は主催者にお尋ねください。
SpotTourは、スタンプ獲得の場所に行き、アプリを起動すればGPSデータを集積しているため、アプリが強制終了してスタンプ獲得のアニメーションが表示されなかった場合でもクラウド側で救済する仕組みも用意しています。10分ほど経過した後にアプリを再起動してご確認ください。
アプリが起動しない/ユーザーコードが非表示/スタンプの引継ぎ
再インストール前に、必ずユーザーコードを記録してください。ユーザーコードは「≡」→「アプリについて」の画面で確認できます。 同じ機種で再インストールした場合はスタンプは残りますのでご安心ください。 OSで複数アカウントをご利用の場合は同じアカウントで再インストールをお願いします。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なお、アプリで「アカウント連携」機能を用意しています。あらかじめ連携していただきますと確実にスタンプの引継ぎができます。(フォトブックは端末内に写真が残っていない場合は生成されません)
※株式投資型クラウドファンディングや外部サービスに関する質問は本フォームでは受け付けておりません。
各運営会社のWebサイトからお問い合わせをお願いします。
説明資料をご要望の場合は、こちらからご請求ください。
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※お問い合わせの対応はメールになります。電話番号はメールが届かない等の場合にご利用させていただきます。
※ユーザーコードは、SpotTourアプリ左上のメニューボタンをタップし、「アプリについて」から確認できます。

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(お問い合わせのご対応は、ボクシーズ株式会社になります)