お問い合わせ

以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し、事務局からご連絡いたします。
弊社の営業時間は、平日(10時~19時)になります。ご回答までに1~2営業日のお時間を頂戴する場合がございます。

お問い合わせのご用件を選択してください。
  
【ご注意/お問い合わせが増えています】ツアーの企画やスタンプの獲得について
特典や企画の内容はツアーの主催者にお尋ねください。弊社はアプリの開発運営のため、特典や企画(アプリの掲載内容)についてはお答えいたしかねます。
※「特典を見る」ボタンから先のシステムは外部システムになるため、不具合がある場合は主催者にお尋ねください。
SpotTourは、スタンプ獲得の場所に行き、アプリを起動すればGPSデータを集積しているため、アプリが強制終了してスタンプ獲得のアニメーションが表示されなかった場合でもクラウド側で救済する仕組みも用意しています。10分ほど経過した後にアプリを再起動してご確認ください。
アプリが起動しない/ユーザーコードが非表示/スタンプの引継ぎ
再インストール前に、必ずユーザーコードを記録してください。ユーザーコードは「≡」→「アプリについて」の画面で確認できます)。 同じ機種で再インストールした場合はスタンプは残りますのでご安心ください。 OSで複数アカウントをご利用の場合は同じアカウントで再インストールをお願いします。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
なお、アプリで「アカウント連携」機能を用意しています。あらかじめ連携していただきますと確実にスタンプの引継ぎができます。(フォトブックは端末内に写真が残っていない場合は生成されません)
※株式投資型クラウドファンディングや外部サービスに関する質問は本フォームでは受け付けておりません。
各運営会社のWebサイトからお問い合わせをお願いします。
説明資料をご要望の場合は、こちらからご請求ください。
SpotTour プラットフォームのアカウント発行はこちらからお願いします。

*必須項目

※ユーザーコードは、SpotTourアプリ左上のメニューボタンをタップし、「アプリについて」から確認できます。

お客様からご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき管理いたします。
(お問い合わせのご対応は、ボクシーズ株式会社になります)